探偵調査員がお土産の謎について調査!

神戸で日々、浮気調査等の探偵業務をこなし活動している私です!最近神戸は本格的に暑くなりましたね!もうほぼ夏です。探偵の調査で張り込みの際は調査員同士で日陰を奪い合っています!尾行中も汗がだくだくです!対象者がカフェに入店し、涼んでいる間私達探偵調査員は外気に触れ、太陽のもとで汗がだくだくです!悔しい!

いつもうらやましいなーと思っています。その悔しさを糧にして、カメラで証拠をたくさん押さえて対象者に悔しさを発散しています!

ところで、皆さんは両親に親孝行していますか?

私は先月両親にお土産を送りました!大阪で有名なお店に行き、食べ物やお菓子等をたくさん送りました!両親からは電話をもらい久しぶりにうれしそうな声が聞けて何よりです!

お土産っていいですねー、しかしお土産は自分で自分のために買わなくないですか?綺麗な包装紙に包まれているお土産、自分のために購入し、家で開封し食べたという思い出がありません!不思議です。お土産は他人にプレゼントするという行動が脳にすり込まれているに違いありません!あんなにおいしそうで魅力的なのに!悔しいです。おいしそうだなーと思い全て段ボールに詰めて実家に送りました!今度は一つぐらい同じものを購入し、自分で食べて、家族と味を共感するのは良いかもしれませんね!

ちなみ、私は八つ橋が好きです。皆様も一度は聞いたことがあり知っているでしょう!京都のお土産です。あれは美味しいです。もちもち触感の中に甘い小豆!最近ではチョコレートや抹茶等の変わった味の八つ橋が多く出回っていますが、やはり私はチョコが好きですね!

神戸にも神戸八つ橋を作ってほしいです!いや、全国で各地の有名なものと組み合わせて出してほしいですね!大阪ならたこ焼き八つ橋!おかず系の八つ橋、爆売れまちがいなしです!

ほかのお土産でいえば北海道の白い恋人ですよね!あれも美味しい!

サクサク生地に甘いクリームたまりません。今私はお腹が減っています。この後スーパーに行き八つ橋に似ている和菓子、白い恋人に似ているクッキーを購入して食べるつもりです。

食べることは幸せですよね!人間の三大欲求の一つです!この後すぐにでも満たさなければ、今後の調査に影響を及ぼしかねません!

皆さんも是非お土産を自分のために購入してみてはいかがですか?

もっと自分を大切にしてみることも良いかもしれません!