浮気調査の内容をまじめにブログにかく神戸探偵!

今回のブログは久々に探偵らしく、神戸の浮気調査の内容を書きます!

その日の調査は朝の9時スタート、開始場所がかなり遠かったので、早朝に家を出ることになりました!眠い目を擦りながら現場に到着し、他の調査員達と合流します。

スタート時の調査員同士の合流は学生時代の部活動を思い出し、また、おのおの現地集合なので何とも言えないウキウキ感がありますが、かなり難易度の高い調査の時は、集合時から皆ピリピリ感がマックスです!集中力を高めなければなりません!

そして張り込み開始です!本日は対象者が予約していると聞く、美容院でのスタートです!

張り込み開始後、予定時刻に対象者が現れました!朝の9時だと言うのに神戸は暑くてたまりません。張り込み場所に日陰がないので、渋々耐えます。美容院なので、そこまで張り込みが長くないのが救いですね!1時間から2時間程度と予想されます。

50分後に対象者が出てきました!その後は電話をしながら周辺を歩きまわります。明らかに電話に集中し、意識を取られた歩き方です。

するとなんと車が対象者の前に停車し、対象者が乗り込みました!調査員達はすぐに車に飛び乗り、尾行を続行します!

対象者の乗った車のサイドミラーに異性の顔が!これは浮気のようです!

この後が本当に大変でした!車は浮気相手の家に停車し、私たちは張り込むことになったのですが、中々出てこない、しかも車内がものすごく暑い、汗が滴り、まるでサウナのようです。指先から汗が落ちていきます。夏らしい調査ですねー地獄です。

時間の流れが遅くてたまりません。まだ10分しか経過していないのか!と何度も時計をみてそう思いました。

流石に暑すぎるので他の調査員と交代し、休憩を取りますが地獄です。

夏の調査の辛いところですねー。

結局対象者達が出てきたのは夜中、近くにコンビニがなかったので、お腹も減りました。

朝のうちに買っておいた食べ物を食べ切ってしまったからです。こんなに調査が長引くとは!

しかし、依頼者様にとても喜んでいただけたようで、浮気調査を頑張ったかいがありました!

アーチネクスト総合探偵事務所(神戸事務所)では浮気調査、素行調査、ストーカー被害などの幅広い調査に対応が可能です。お電話だけでもお待ちしております!